500万円分ハワイ旅行券!(10年ハワイ!キャンペーン) [プレブロ]

すげー!ほしー!太っ腹ー!

飛行機大嫌いのオイラでも、これは当てたいな。



で、これは日本ヒューレット・パッカードのキャンペーン。

10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1を達成したんで

それを記念して 10年ハワイ!キャンペーン

なんだって。

う~ん、ほしい。

それにしてもHPのプリンタって、世界ではそんなに売れてたんだ。

知らなんだ。



10年っていうのは、総額500万円分JTBハワイ旅行券の有効期限が10年間ってことらしい。

ということは10年以内であれば使い方は自由なんだよね。

飛行機大嫌いのオイラとしては搭乗回数を極力減らしたいから、出来れば一回で使い切りたいな。

なので長くて1年。



先ず、最初の1ヶ月は定番のオアフですね。

6569721.jpg

ここでハワイの空気に体を慣らしつつ、これから1年間のハワイ生活のための基本アイテムを買いまくり。



そしてマウイに移動。

フォーシーズンズには1ヶ月は滞在したいな~

海に浮かぶ夜の月が忘れられません。

6569647.jpg

ロケーションもさることながら、あそこのサービスはホントくつろげますから。



だけどさすがにそれ以上は予算を圧迫するので、次の2ヶ月は同じマウイのリッツだね。

6569730.jpg

6569769.jpg

サービスはフォーシーズンズにかなわないけれど、半額で倍の広さの部屋に泊まれるのでそこは妥協できます。



後の8ヶ月は1ヶ月単位くらいで、行ったことのない島、行ったことのないホテルを泊まり歩きたいね~

こりゃー日本に帰って来るのイヤになりますね、確実に!



ところで、500万円1名様だけど旅行券だから夫婦でも使えるよね?

オイラだけで1年もハワイで遊んでたらそれこそ離婚ですわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫婦喧嘩は海外移住、したいなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。