六本木ヒルズのチョコレート屋さん [麻布十番・六本木]

いよいよ今日はバレンタインデーですね~

オイラの年代になるともう、あまりときめかない響きだけど。

でもせっかくお散歩に来たので、嫁さんにおねだりしてチョコを買ってもらいました。


昨日ご紹介した 六本木ヒルズけやき坂通りのチョコレート屋さん、

LE CHOCOLAT DE H (ル ショコラ ドゥ アッシュ)
6480509.jpg

で、買ったチョコがこれ、【バレンタイン限定】モン アムール ¥1,050
6480529.jpg

甘酸っぱい思いをとじ込めた木苺のバレンタイン限定ショコラ だそうで。
6480674.jpg
写真だと大きさが分からないけど、すごくちっちゃいです。

箱は5cm四方くらい、その中のチョコは厚さ1cmといったところかな。


うんうん、柔らかな舌触りと控えめな甘酸っぱさで、確かに美味しかった。


でもね~、一口ですよ...




タワーに負けず お高いショコラでありました。
6467913.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。