風水で懸賞大当たり!?その1 [懸賞]

みなさん、風水って信じます?

まぁ、信じちゃいないけど、やらないよりマシなら取り敢えずやっとく?ってな感じの人が多いのではないでしょうか。

オイラはどちらかと言うと否定派でした。
TVでドクター・コパとかがもっともらしい解説してると思いっきり嘲笑してたものです。
しかーし、そんなオイラに一大転機が訪れたのです。

それは、嫁さんが買って来た黄色いカーテン。

柄が気に入って買ってきたらしいのですが、結構派手な黄色だったのでどこに掛けるか迷った末、一番人目に付かなそうな西側の窓に落ち着きました。
嫁さん曰く、『西側に黄色っていいんだよ、コパが言ってた』だそうで...

オイラにしてみたら大迷惑でした。
その窓はオイラのPCデスクの真前だったからです。
ものすごい黄色が絶えず視界に入ってくるし西の日差しが余計暑く感じるしで、
毎日イライラしながら外すチャンスを伺っておりました。

そんなある日、いつものようにメールチェックしていたら目に飛び込んできた

『ご当選のご案内』 の文字。

おっ!何が当たったんだろ?商品券かそれとも図書券か?(←これくらいしか前例ないもんで)
ワクワクで見てみると何と

ソファーベッド(10数万円相当)当選!

おおおっ~~~!  キター!

いやいや、来ましたよコレ。  オイラ人生始まって以来の大物ゲット!

でもね、これはまだほんの序の口でした。

その2につづく...

↓ちなみにこんなやさしいイエローじゃないです。もっとドギツクて、オレンジに近いかな。


カーテン サリューⅡ 2枚組 イエロー Y  (150×178cm) F1018

カーテン サリューⅡ 2枚組 イエロー Y (150×178cm) F1018

  • 出版社/メーカー: スミノエ
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。